--年--月--日 スポンサー広告


オーガニックローズ358 オフ会 2012年07月23日 [Others] コメント:6

21日 「オーガニックローズ358」のオフ会が青山のroyal garden cafeにて行われ
オフ会なんて何年ぶりの出席~~~! 楽しみでした*^^*


当日は常日頃からのお友だちは勿論のこと
ネットでは素晴らしいバラを紹介されている方との初めまして♪のご挨拶
先方様からはフランネルさん、よく存じております! なんて声をかけられ
いやぁ~~~ ホントに楽しい一日を過ごしてまいりました♡♡♡


当日のお席を準備くださった小竹さん&梶浦さん、マリポサのAさんOさん
そして築地書館のD社長、Hさん ご参加のみなさま 楽しいひと時をありがとうございました♪



2012-07-05 rurimaturi

わが家のルリマツリはそろそろお仕舞いです
が!kajinyさんのルリマツリはすごいのです → カジヴィジョン
屋根を覆うほどまで伸びるんですね! 楽しそう~~~*^^*





コメント

こんばんは。

この本は先週上京した折にようやく手に取ってみました。
見開きにフランネルさんの写真が出ていて
やっぱりさすが~と思いましたよ。
残念ながらそのまま棚に戻して買いませんでしたが悪しからず。
  1. 2012/07/23(月) 21:38:26 |
  2. URL |
  3. paper moon #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
hanachanことkubotaです。こちらにもお喋り残させてください。
楽しかった時間が経過していくと共に皆さんとの時間が懐かしく想い出に浸っています。
それでもこうしてお喋り出来てオフ会の延長のようで嬉しいです。

フランネルさん、オーガニック358のお写真も素敵でしたがお写真綺麗ですね。
それから・・・私も猫を2疋飼っています。猫キチです^^。
↓猫さん、かわいいですね~。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/07/23(月) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. hanachan #llxNqTj2
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
v-22paper moonさん
こんばんは♪  ご無沙汰してます m(_ _)m 


まぁ~! オーガニックローズ358 見てくださったんですね
ありがとうございます*^^*

ありそうでないバラの本だったでしょう~
皆さんのバラへの思いがよくでている本だと思いますよ*^^*


> 残念ながらそのまま棚に戻して買いませんでしたが悪しからず。

見ていただけただけでもシアワセですね~~
ありがとうございました。
  1. 2012/07/24(火) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. フランネル #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
e-266hanachanさん
こんばんは~♪

こちらにもありがとうございます♪
オフ会、盛り上がりましたね!
これからはこちらとあちらで楽しくおしゃべりしましょう~*^^*

ニャン子はクーちゃんとチャチャちゃんですね♪
わたしもニャンキチですよん(笑)
今も2匹がお膝の上に・・・・(* ̄m ̄)ぷっ

あとね、リバティープリントも大好きなんです
お話し、合いそうですわ!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします*^^*

  1. 2012/07/24(火) 00:19:38 |
  2. URL |
  3. フランネル #-
  4. [ 編集 ]
お会いできて・・・♪
こんばんは。
ブログへコメントありがとうございました!

オフ会でお会いできてうれしかったです。
避けられない用事があり先に失礼しましたことが残念でした。
2次会もあったようであの後とっても盛り上がったのでしょうね!

また機会がありましたらゆっくりお話しできたらと思っています。

皆さんのバラや植物に対する優しい気持ちに乾杯!したいですね!

  1. 2012/07/25(水) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. ミーマ #-
  4. [ 編集 ]
Re: お会いできて・・・♪
e-266ミーマさん

ご訪問ありがとうございます
そして先日はお会いできてお話しできてホントによかったです♪

あちらのお返事も拝見いたしましたが
お花と食べることとおしゃべり。
女性の特権みたいなものですが
ぜひ、ご一緒させてくださいませm(_ _)m 

あの日は私も1次会でおいとましました
殆どの方が2次会に行かれたようです*^^*


*ミーマさんのお庭・・・・美しいわ~~♡♡♡
  1. 2012/07/25(水) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. フランネル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
