スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


夏バラは咲かせない 2012年07月19日 [Roses] コメント:4


Claire Austin 6月3日に撮ったものです

春のバラが終わってしまうと 「今年もウチのバラは良く咲いたわ~~~」 と、チョット脱力感。
その後の2番花など花弁は少ないし小さいし・・・
アジサイに隠れて咲いたことさえ知らぬまま。。(^^ゞ

ここにきていくつかの蕾があるのだけれど梅雨明けと同時に真夏日の連日
バラもなんだか可哀相。。
・・・・・と云うことで、見つけ次第摘蕾し夏のバラは見ないことに。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今夜、久しぶりにSさんと電話でお話し
メールもちょっとご無沙汰していたので話しに花が咲いた
また逢いましょうね♪


2012-06-03 Claire Austin 





コメント

フランネルさん  おはようございます

クレア・オースチン、美しいですね~
しかもこんなに沢山咲いて、羨ましいです
我家なんて2輪が寄り添ってましたがそれでもキャーキャー言ってたのに
フランネルさんちの見ちゃったら( ̄■ ̄|||)げっ!(フランネルさんの顔文字いただきました!)
すごいな~~ 羨望の眼差しです♪

四季咲きってうたってても私も夏は可哀相に感じます
お花が見たければ他のお花だってあるしね~
賛成*^^*

昨夜は久しぶりのエアコンなし
フランネルさんも一息つけたでしょう~
今日は涼しくて過しやすいけど、気温差で体調管理はちゃんとしないとね。
  1. 2012/07/20(金) 08:02:47 |
  2. URL |
  3. あん #c8dTRiQ2
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
e-266あんさん こんばんは〜
いつもコメントありがとう♪ 嬉しいです(*^_^*)

昨日はすごいカミナリでしたね!
その後の雨で気温もぐっと下がって
今日の寒いことったら・・・・ふふふ。勝手言ってますが!!
あんさんも油断して風邪などひかれませんように。

夏バラは高地であればいくらでも咲いて〜♪って言えるのにね。
過酷なベランダでは株を維持するほうが大事かな、と。
それに写真はまだいっぱいあるので咲かなくても記事に困る事はないわ(笑)

あんさんのクレア・オースチンはどんな仕立て?
わが家はブッシュにしているけど来年はちょっと伸ばしてみようかな。。
  1. 2012/07/20(金) 23:05:57 |
  2. URL |
  3. フランネル #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
昨日は同じテーブルになってちょうラッキー♥嬉しかったです。
心が通じたかな^^
まだまだ話したのがたくさんですが・・
またの機会で・・♪

クレア・オースチン。
私が大好きなバラです♥ちょっとうちで咲いた雰囲気と違うけど
こんなにキレイに咲いてくれたのですね!
うつくしくて輝いていますね!
  1. 2012/07/22(日) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. myungchan #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
e-266みょんちゃん♪ こんばんは~

昨日はお世話様でした*^^*
楽しい集まりであっという間に時間が経ってしまいましたね!
近いうちお会いしてたくさんお話ししましょう~♡

クレア・オースチン、みょんちゃんも好きなのね*^^*
私も大好きですヨ~
これは散る直前の全開を撮ってみました
少し前の画像もあるので折をみてアップしてみますね♪
  1. 2012/07/22(日) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. フランネル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
