--年--月--日 スポンサー広告


早朝の森で 2016年04月09日 [Flower]



桜ばかり追いかけていましたら萼が割れた蕾を発見♪
見ればいくもの蕾があのバラにもこのバラにも・・・・
でも、なかなか開かないんですよねヾ(;´▽`A``
5月の声をきかないと無理みたいです
そ!フライングなしでもう暫くは他のお花と対峙していたいな。。


056sidare.jpg




さくらが咲く入学式 2016年04月05日 [Flower]




今朝、ぴかぴかのランドセルをしょった一年生と駐車場で会いました
小雨の降る中、今日は入学式を迎えたのですね

おめでとうございます♡


今年の桜は気まぐれ天気のせいか入学式まで持ってくれたようで
桜の花咲く入学式となったようです


こちらは森の満開桜・・・・とてもきれいです♪


sakurasaku.jpg






 
