--年--月--日 スポンサー広告


師走という12月 2013年12月09日 [Life] コメント:7



12月になったと思ったらもう3週間ほどを残すのみなんですね!
時の流れの速いこと。
還暦を迎えた今年に早くも別れを告げるようです( *´艸`)ムププ


さて・・放りっぱなしのつもりもなかったBlogにCMが入ってしまいちょっと汗汗・・・・
PCのキーボードが(Aキー)壊れただけでこうもPCから離れてしまうものかと・・・我乍ら笑ってしまいます
ようやくキーボードも直り年末までの3週間あまり
少しでも記事が書けると良いなぁ・・・と思っています。
コメント欄も復活ですので^^; どうぞよろしくお願いいたします♪



mado.jpg 





 
