--年--月--日 スポンサー広告


玉露の気持ち 2010年10月31日 [Pets] コメント:0

誰からも好かれる時ってまったり眠っている時なんでしょうね。。
ご飯食べておやつも食べるとあとは寝るばかり・・ (=^・^=) ミャ.。o○ファア~

顔のたるみはそこそこいい年なもので・・
ママはコラーゲンなぞ飲んでいるみたいですが・・(* ̄w ̄*)ぷぷぷ

gyoku2.jpg 

ぎょくろちゃ~~ん お写真撮りましょ♪って・・・
私はAshみたいに「いい顔」できないんです。。

でもま・・・Ashばかり撮ってるから偶には私も「いい顔」を

どう?こんな顔 (〃_ _)σ゛

gyoku1.jpg 

あ~~ん 眼鏡が大きすぎますわ

gyoku3.jpg 




今日の冒険 2010年10月31日 [Pets] コメント:0

日毎大きく育つお友だちの家のニャン子ちゃん
冒険心も旺盛だとか・・・♪

わが家もこんなふうに何でもかみついたり爪を出してみたり・・
それは今になっても変わらずのやんちゃなのですが
仔猫のうちは特に可愛くて目を細めてしまうんですよね~~

sjcats.jpg 

お友だちのニャン子 2010年10月26日 [Pets] コメント:6

L'espace Zen に掲載したお友だちの家のニャン子
その第二弾が届きました

その届いた写真を見て思うのですが・・・
ウチのニャン子(特にぎょくろ)は小さい時の写真があまりなく
もしもまたお迎えする機会があったなら・・激写してあげようと思う今日この頃。。*^^*


文はお友だちからのままで・・♪


「 ねむいんです 」
1junkoPC.jpg

2junkoPC.jpg

「 ねむいんです 」
「 アナタとは遊びたくありません 」

「 がしかし 」

3junkoPC.jpg

「 カサカサで飛び起き 」

4junkoPC.jpg

「 ようやくかまってもらいました>ホモサピエンス 」

5junkoPC.jpg

「 しっかり捕まえています 」
「 とりたちは勘弁してください 」

6junkoPC.jpg

「 しかし紐と’’だけ’’遊んでいてホモサピエンスはカメラ持ち 」

7junkoPC.jpg

「 その手がコワイ>とりさま(代弁) 」

「 650gになりました・・・ 」

他にもブログが・・ 2010年10月19日 [Others] コメント:4

昨年・・・ブログを作って欲しいと友だちに頼まれて
今、こちらで使わせていただいているFC2ではなくエキ○○トが良いとのこと

そこで登録をしいくつかの記事を作ってみたら
やっぱり出来そうもないので・・・「ごめんなさい」・・とのこと


そんな話から一年が経過

ならばワタクシが使ってみようかと勢いづいたが
3つをこなすほどの話題がない^^;

それに使い勝手はだんぜんこちらのほうが使いやすい

でも・・・放っておくのも何だから・・・
いつかはメインを決めないと!!!

マイ画像 138-horz

北野ホテルの写真はこちらに→lespace zen
 
