--年--月--日 スポンサー広告


2010年09月30日 [Food's] コメント:2

或る日 某テレビ局でイイダコ釣りを放送していた

イイダコ・・・('_'?)ハテ? 
確か私のお友だちもイイダコを釣ったと以前耳にしたような・・・
そこで携帯メールしてみた

すると今・・・と、ある海で釣り大会とのこと
わ~~じゃぁ頑張って釣ってね~♪とメールを返す

その釣り・・・どうやらアジ釣り大会だったようで大漁を祈る! ですね


その翌日・・・何故かわが家はアジのたたきを作りました^^;

三枚おろしなんて久しぶり(▼▼メ)
アジの鮮度がよいので身がぷりぷりでした♪

aji.jpg


aji2.jpg

久しぶりに 2010年09月09日 [Others] コメント:0

今年の夏は暑い・・暑い・・暑い・・・暑かった。

そんな暑い夏も来週あたりは涼風が吹くそうな・・・
やっと落ち着けるかな。*^^*

0624bf7.jpg



さて・・・北野ホテルの記事が一向に進まず気になっていたが
少しづつ画像だけでもアップしようと思う

今まで画像処理にはフォトショップ5.5を使っていたが
PCの動作が遅いため一旦アンインストールした
リカバリを試みるつもりだったので・・

だがリカバリしたところでもう使う予定のないPC
再びフォトショ5.5をインストールしたらプロダクトキーが紛失していてインストールできず。。
ギャ~~~~! ショック!

そこでPC購入時についていたエレメンツを使ってみた
フォトショ5.5とあまり変わらないが使い勝手がイマイチ。。
いずれは慣れるだろうと思いつつも明日はヨドバシか(笑)




コメントくださったまりりんさんへ♪

お返事がすっかりおそくなり申し訳こざいません
たいした内容でもないブログをお読みくださってありがとうございます
時間の許す範囲でまた記事を載せますのでよろしくお願いいたします。
 
