--年--月--日 スポンサー広告


写真アップしました*^^* 2009年02月26日 [Travel] コメント:4

マウイの写真を少しだけ公開いたしました
順次・・・加工済み次第アップさせていただきます

ゴルフの写真が殆どですのでご興味のない方には申し訳ございません。。

こちらから どうぞ・・・・・・ 『MAUI写真』

nwa.jpg


そろそろ 春 2009年02月24日 [Flower] コメント:8

ブログをすっかりお留守にしていましたら
あれよあれよともう2ヶ月近く経ってしまうのですね。。
こちらにもご心配くださった皆様・・・ありがとうございました<(_"_)>

皆様のご心配をよそに12日からマウイ島に行ってきました^^;
今年は寒いっ!と感じる冬日が少なく
マウイに行くほどでもないかな・・・と話していたのですが
まぁ・・毎年のことだからと 『ふふ・・・やったぁ~~~!』と 心の中で叫んだのでした


12日・夜8時に成田を発ち時差がありますのでホノルルには12日の午前7時に到着
そこからハワイアン航空に乗り継ぎマウイ島・カフルイ空港に着き30分でゴルフ場。
みんな体力あるんです(* ̄w ̄*)ぷ

宿泊はいつものダイアモンドリゾート
到着のこの日は外食ですが明日から1週間は自炊でございます
食事作りとゴルフ・・・こちらに来ても忙しさは変わりそうもありません^^;


ブログと同時進行でCANONのオンラインアルバムも製作中です
こちらも近日中にはお知らせさせていただきます

four seasons

 
