--年--月--日 スポンサー広告


7月後半 2006年07月20日 [Others] コメント:0

こちらのblog・・すっかりノーマークになって
暫くぶりで来てみれば
このコメント枠上のアイコンが新しくなってる!
今まで携帯の絵文字ってあったのかな・・?
あったかも知れないけど
blogに絵文字を使うのはあまり・・・好まず・・・
だからどうでもいいことなんだけど
コメントを書いていると
否が応でも目に入る・・・・・・ネ^^

さてさて・・・
表題の7月後半・・・とやらを。。。

7月の後半ともなれば梅雨が明けて
灼熱の太陽が降り注ぐのに
今年は未だに梅雨が明けず。。
気温が低ければ申し分ないのですが
気温は湿度をたっぷり含んで30度を越す勢い
こうなったら最悪の不快指数100%・・・いえ・・もっとかも。。
気温が高いならせめて湿度だけでも下がってほしいのに
この時期は・・・不満を云いつつ梅雨明けを待つ。
さすがに雨はもううんざり。。。

そんな日をみながら
15日、大好きな叔父が他界した
背が高くて岡田真澄によく似た叔父で
わたしをとても可愛がってくれていた。。
お別れを駆けつけて・・安らかにと。。

ゴルフに行った♪ 2006年07月02日 [Golf] コメント:2

芝生から上昇する蒸れた夏の匂い
未明まで降り続いた雨に朝露がキラキラ光り
ティインググラウンドに立ってティアップする
前方に広がるフェアウエイ
この瞬間がいつも好き

去年の事故から半年以上
クラブを握ったのは練習場で数回のこと
5月頃までは何の違和感もなかった体が
ここ数日前から腰のあたりがちょっと変。。
梅雨時期は古傷が痛むってよく聞くけど
わたしの場合もそうなのかな・・・
それにしてはまぁまぁの出来^^;
ショットが良ければそんなこと・・すぐ忘れてしまってるσ(^^;)
とにかく今日は・・楽しんで楽しんで・・そんな1日

午後・・14番まできたことろで雨が本降りになってしまった
プロの試合なら続行だけれど
実は今日・・・東京ドームの日でもあった
そんなわけで残り4ホールは止めて上がることに。。

一昨日まで10連敗のジャイアンツ
連日の試合を観ながら言葉もなし。。。
ここまで負ける?・・って・・ああぁぁ情けない。。

あ・・わたし
長年タイガースファンでしたが
今年からジャイアンツファンに^m^
ゴルフ友のHさんが監督じゃぁ無理もない^^ゞ
そんなことで今日は東京ドームに観戦にも行った

ま・・何とか昨日に続き勝ちましたが
オールスター後の後半戦・・・
よもやの連敗だけはしないで・・・と願うのみ

わが家のニャンズは
出かけるわたしをここで見送っている・・みたい^m^

6mAsh2.jpg

 
