--年--月--日 スポンサー広告


爆風とともに去りヌ 2006年04月14日 [Others] コメント:4

あ・・・!
こんなタイトル見て笑っちゃうでしょ^^;

実は先ほど・・・
妹たちとお話ししてて
ひょんな事から放○の話になってしまって
末っ子のKちゃんが『爆風とともに・・・』って云い出したものだから
じゃぁ・・・今日のblogのタイトルはそうするわね・・って
つい口を滑らしちゃって・・実のところ大変。。

今日はすご~く嬉しいこともあったので
上記のお話しは別の日にしようかと思ったけど
あとで覗くね・・・って云うものだから
書くだけは書いておこう~~^m^
おねいたま・・・ホントに書いてる~って笑うだろうなぁ。。 続きを読む

至近距離 2006年04月01日 [Pets] コメント:2

玉露とAsh
こんなに近くに寄ることは滅多になく
Ashは・・・お姉ちゃんである玉露と遊びたいのに
玉露ちゃん・・Ashが未だに悪さをするいやなヤツって
体はじっとしていてもお目目は右左ちらちら動いて
この後・・・しっかり威嚇のありさま。。

いつになったら仲良くなれるのか・・・
日中の時間はどうしている?
20060405010940.jpg

 
