--年--月--日 スポンサー広告


お友だちとセバスチャン 2012年02月12日 [Travel] コメント:6

某月某日 お友だちのYちゃんと久しぶりに会った
だいぶ前からどこで遊ぼうか?って相談していて
お互いに会いやすい距離を決め・・・・ランチをとってから行動開始

目的地も2つに絞っていたので時間のロスもなく楽しい1日を過ごせた

久しぶりのおしゃべりは楽しかったデス*^^*

本来の目的地よりもサブのほうが断然楽しかった某所
びっくりするほどここにはそぐわない(お安い)お値段のヘレボラスが売られていた
カップ咲きのグレイ・ネット入り
何故にお持ち帰りしなかったか・・・・ 答えは簡単なのですが。。(笑)

2012-02-hellessg.jpg


そしてこちらの店主が飼い始めて5年経過した「セバスチャン」という名の生き物
最初は5cmほどだったそうですヨ

陶器のボウルに入れられて・・・・体調25cmくらいあります
可愛いねぇ セバスチャン♪

さて・・・・このセバスチャン  いったい何でしょうか ^^;

2012-02-uu.jpg 






再会・・ 再び北野ホテルへ 2010年07月01日 [Travel] コメント:0

先週23・24日、4年ぶりにShokoさんとお会いしました
お会いした場所は以前も泊った北野ホテル

4年ぶりの再会・・・・とっても楽しい2日間でした *^^*

画像処理がすべて終わり次第記事を書こうと思います。。


kh06.jpg

写真アップしました*^^* 2009年02月26日 [Travel] コメント:4

マウイの写真を少しだけ公開いたしました
順次・・・加工済み次第アップさせていただきます

ゴルフの写真が殆どですのでご興味のない方には申し訳ございません。。

こちらから どうぞ・・・・・・ 『MAUI写真』

nwa.jpg

ノースウエスト 2008年03月14日 [Travel] コメント:2

今回の旅行から航空会社はノースウエストにしました
JAL贔屓だったワタシでしたが当然ビジネス・・・nwaのほうがお安いです
それにサービスも何等変わらないし。。
また・・・マイレージに期限がないというのも選んだ理由のひとつでした

成田を発ちまもなくすると夕食が運ばれてきます
和食or洋食のセレクトですが私は和食を。。
美味しいとは云えませんがまずくはなかったです^^;
竹皮に包まれたものがご飯です

0218kinai2.jpg


食事も終えひと時眠りの時間にしましたが
5時間の時差が生じるわけですから
上手い具合に眠らないと。。。

機内は灯りを落とされ多くの方が仮眠に・・・わたしも(。 _ _)。o○グー

そうこうしているうち・・・窓の外が明るくなって・・・
夜明けです

雲海の向こうに真っ赤な太陽
すかさずカメラ(今回はIXYデジタルを持って行きました!)を向けたのですが
窓が汚れていて・・・なんとお粗末な画像になったことか。。
昇る朝陽のアップが出来ない・・・悲しいですぅ。。

慰めは・・・わたしのシートがコックピットのすぐ後ろだったこと
キャプテンとツーショットを撮っていただいたのですが
これも・・・お顔丸出しでここではお見せできませんわ(* ̄w ̄*)ぷ

0218kinai1.jpg


マウイ島 2008年03月09日 [Travel] コメント:2

2月にマウイに行った際の写真で綴る日記
あぁぁ・・・なかなかアップできません。。
秘すれば・・・のBlogのアップに時間を要しているためで
画像も未だカメラに納まったままです

こちらにいらしてくださる方には申し訳ないのですが
なるべく早くアップいたしますのでもう暫くお待ちください。。
とは云っても・・・
ゴルフの写真ばかりで・・・日に焼けたワタシはお見せできないし(# ̄m ̄)ウププ

マウイに滞在中はスコールもなく快晴・快晴・快晴♪
気温は連日27度~30度位ですが湿度がないので木陰にいると爽やかです
そんな毎日、朝夕は長袖着用しませんと寒い~って感じ^^

そしてコンドミニアムのバルコニー側は太平洋に面していまして
毎日午後6時20分には日没が目の当たりに見れまして
その大海原では相当数のクジラが飛沫をあげてくれました
肉眼では飛沫しか確認できませんが
双眼鏡で見たクジラは感動ものでした。。

マイ画像 3820


マイ画像 3822
 » »
