--年--月--日 スポンサー広告


Happy Birthday 2013年07月06日 [Pets] コメント:4



ブラン 2歳になりました

最近は洗面所のタオルの上にいることが多く ここで朝まで寝てしまうことも・・・
夜中にドタっ!て音もきこえますが・・・・(笑)


birthday brun 





ブラン 1歳になりました 2012年07月10日 [Pets] コメント:4

ニャン子たちをエキサイトブログにアップ(忘れた頃に更新)してから
こちらでは見ることが出来なくて寂しい・・・・と、そんな有難いメールをいただきました

このページ下のリンクに L'espace Zen があります
そちらをご覧いただけたら嬉しいのですが。。。 m(_ _)m 

FC2とexcite、わざわざ2つも要らないと思えば思えるし・・・・まぁ・・・もう暫く様子をみましょう。。*^^*


**   **   **   **   **   **   **   **   **   **

ブラン君 7月6日で1歳になりました♡♡♡

2012-05-15 brun




猫種はアビシニアンの毛長種、ソマリです

お外に出るとカレックスが指定位置
いつまで経っても切り戻しができませ~~~ん。。。

2012-05-11brun2.jpg 




ね・・・む・・・い・・・・・zzz 2011年12月15日 [Pets] コメント:4



ぶぅ~~  ぶぅ~~  ぶぅちゃん・・・・

ねむいですぅ  声かけないでください

brunsleep.jpg 





リキさんのブログから 2011年11月21日 [Pets] コメント:0




ニャン子の記事を見るとお気に入りに入れさせていただいていますが(リンクは無し)
バラの関係のつながりの りきさんのブログ りきの毎日 に
18日の記事に「緊急のお願い」とあり 読み進めていくと悲しい出来事が掲載されていました


何年も前から里親詐欺を繰り返し、
逮捕されるまでの間に少なく見積もっても3ケタの数の猫を虐待し、
残虐な行為にて殺しています 
(りきさんのブログより抜粋させていただいています)


後をたたない動物虐待
何故そんなことができるのか・・・同じ人間として許せません。。

bb.jpg

わが家のBrunも里親としてお迎えできた子です
この件はいずれExciteブログ Lespace zen で語りたいと思います。


わが家のニャン子のブログ 独立しています ♡ ♡ ♡ Lespace zen




今日の Brun 2011年09月26日 [Pets] トラックバック:0コメント:0

今日は小雨まじりの肌寒い陽気でした
つい先日まで残暑が厳しかったのに・・・・ お彼岸を過ぎるとまさに秋ですね!
大好きな秋 待ち望んでいた秋 
・・そして・・・・ 家族が増えた秋でもあります

Brunがわが家にやって来てニャン子のページも多くなりましたので
いずれ・・・・・今使っているエキサイトにペットはまとめるつもりです

公開もしていますが・・・・ いずれ こちらでご案内させていただきます(^^ゞ


*****   *****   *****   *****   *****



こちらは昨日のショットでパソコン中に  おじゃましますぅ。。。
親元を離れて3日目 まだまだ寂しいですもん.........................ネ!

この後 ちょっと離れた隙にキーボードを縦横無尽に歩き回ってくれました。。(泣)

2011-09-26brun1.jpg


フラッシュの光でおめめが~~~~(笑)

ママのお部屋から・・・偵察&徘徊へ いざ!!!

2011-09-26brun3.jpg


3日経ちました
ぎょく様&Ashの愛の洗礼もだいぶ穏やかになりつつあります

今日はお昼ご飯が終わって静かになったのでお部屋へ行ってみるとグ~~グ~~
ならば今のうち・・・
お花の世話でもしましょ・・・  と立ち上がったら視界に小さな物体が。。
するとBrunが姉兄のカリカリの残りを食べていて 
何とすばしっこい!

それをぎょく様は見ていたんですねぇ~~
怒る気配もなし・・
ならばと・・・夕飯は同じところであげてみようと並べてみたら
食べる事に集中 でもないのでしょうが・・・ 
いつもの光景・・・ そこにBrunが増えただけ

んふふふ いい感じ~~

2011-09-26brun4.jpg 





 » »
