--年--月--日 スポンサー広告


今日はコンペ 2011年11月30日 [Golf] コメント:0




久しぶりのコンペ
昨年は紅葉を愛でながらのゴルフ・コンペだった

先日、写真を撮ろうとカメラ持って行ったが期待はもろくも崩れ
紅葉どころかモミジは茶色く変わっていた。。

今日はプレーに集中できそう~(笑)

hips.jpg 






これから実家に・・ 少しゴルフ話題  2011年03月10日 [Golf] コメント:4

一昨日はまさかの雪が降ったが、そこは春の雪
その後雨になったので雪の影はすっかりなくなっていた

にも関わらず・・・Sゴルフ場はその翌日、1時間遅れのスタートになったそうだ
昨日のコンペが無事できたことは喜ばしいことであった ( *´艸`)ムププ

各月にあるコンペ・・・昨日も優勝をいただいた
ハンデの助けもあったのだが
グリーンの速さに泣いた泣いた。。。
コンパクションも硬く情けないなぁ・・・・ノーバーディに終わったラウンドだった

東コース 6580ヤード パー74 ネット77(ハンデ7) *^^*

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

昨日はどっぷりと遊びに興じた一日
今日はこれから実家に行きトマトの収穫です♪

温室の中は25度にもあがりそうな陽気・・・少しはダイエットになるかな。。(* ̄m ̄)ぷっ


tomato.jpg 

静止画 2009年12月15日 [Golf] コメント:2

ゴルフ場でたまに動画撮影をするのですが
それは私が操作するばかりで
自分の動画(静止画も)を撮るにはセルフタイマーを使うしかなく
その場合、カメラを置く場所がありません
ましてや次の組が来るというのにそんな悠長なことはやっておれず
彼から大目玉が飛んでくること間違いなし。。

でもね・・・練習場では結構言うんですよ
撮ってみて・・って(# ̄m ̄)ウププ
携帯でも撮っているから彼の動画は結構たまりました^^


先日のコンペで同じ組の方が撮ってくださいましたワタクシを・・
トップまではゆっくりなのですが・・・ヘッドスピード43m/s *^^* 


flannel.jpg

ゴルフ日本シリーズJTカップ 2009年12月06日 [Golf] コメント:0

行ってきました~ 東京よみうりCC *^^*

国内男子ツアー最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」の最終日
トータル9アンダーで並んだ丸山茂樹選手と金選手(韓国)がプレーオフに突入
4ホール目で決着をつけた丸山茂樹選手が国内ツアーでは10年ぶりとなる優勝♪

この試合で石川遼選手が史上最年少賞金王に輝いた
毎日のように耳にする賞金王のニュース・・・
耳慣れしてしまったのかその金額に・・改めて凄さを感じる。。

池田選手もよく頑張ったと多くの観衆から暖かい拍手をいただいていました
もちろん私も拍手喝采♪ うるうるの目で・・・^^
やっぱり現場は楽しいですね~*^^*

【東3番】
sagamihara2.jpg





第182回ゴルフコンペ 2009年12月05日 [Golf] コメント:4

12月2日 今年最後のゴルフコンペがありました
いつも回るコースは西が殆どなのですがコンペでは東コースが人気のようです
平たんで距離があるからでしょうね
と言うことで・・今年最後の第182回コンペは東コース パー74でした

彼とラウンドする時、カメラ持込は禁止されてしまいます^^;
『プレーに集中できないだろう・・・!』 と。。
それはおっしゃるとおり・・・ごもっとも ^m^
このコンペに彼は所属していませんので今回はカメラを持参^^;
でも、写した画像を見せると東コースも結構あるんだね・・・モミジが・・って(笑)

さてさて・・・今回は今年最後とあって人物もだいぶ撮らせていただきましたが
こちらでは紅葉のアップのみです
西コースと違って平たんなコースも紅葉を愛でながらのプレーは楽しく回れました


東1番(午後) パンジーの植え込み・・・クラブのマークです
sagamihara4.jpg

東11番、12番の横にある紅葉 朝陽があたって綺麗でした
sagamihara5.jpg

↑ 少し近づいて・・
sagamihara3.jpg

14番のイチョウ並木
sagamihara6.jpg

13番紅葉 ここでもパー ^m^
sagamihara7.jpg

最終9番 メタセコイア目がけかるいドローを・・・(同組のHさん)
sagamihara9.jpg
 » »
